10月の住宅ローン金利は特段の変動なしでした


こんにちは、ついに万葉の湯の会員ランクがアップした営業部の嵩下です。
年間獲得ポイントが一定数を越えるとランクアップするそうです。専用ロッカーが欲しいです。

さて、本日は10月の住宅ローン金利についてのお話です。
営業部では月1回、各金融機関さんの住宅ローン金利を調べて営業会議の参考資料として利用しています。
最近は共同住宅系のお仕事が多く住宅ローンを利用するシーンは減っているのですが、せっかく作っているのでご紹介したいと思います。

弊社が実際に利用や相談することが多い金融機関さんを中心に調べています。

※金利は最大引下げを適用した場合のもので、審査により異なります。あくまで目安としてご利用ください。

下線は先月より下がっているもので、二重下線は逆に上昇したものです。
金融機関さんはそれぞれ特色あるプランやサービスを提供していますので、一概に金利だけでは判断できないです。
女性向けにライフステージに合わせた金利を用意している商品や、小売り大手さんと提携して毎日のお買い物がお得になる商品などもあります。

こちらのリンクをクリックすると閲覧・ダウンロードできます。
2017年10月の住宅ローン金利(露木建設調べ)
ファイル形式:PDF ファイル名:201710_juuraku_kinri.pdf ファイルサイズ:668 KB