採用情報について

最新の採用情報はこちらにてお知らせいたします。

採用イメージ
2017年7月6日更新

私たちは「Design & Build」の精神でものづくりに取り組むゼネコンです。

露木建設株式会社は昭和23年川崎市で露木工務店として産声を上げました。以来、高度経済成長による高い建設需要を背景に、官公庁、民間建築工事を中心に広く事業を展開しております。
最近では民間企業、また個人の建築主からの強い要望があり、設計・施工での注文も多くなっております。私たちは更なる飛翔をめざして、この事実に着目しました。すなわち「Design & Build」=設計・施工で顧客にお応えしていく新しいタイプの中小ゼネコンをめざしています。この取り組みが川崎市の街なみ形成の推進に寄与したとして平成28年度の川崎市優良建築設計者表彰を受ける実績につながりました。
私たちの施工実績をみていただければその事実をお分りになって頂けるでしょう。私たちの「Design & Build」の精神は設計事務所からのご依頼に対しても好意的に受け取られています。建築主の要望と設計者のデザイン意図を的確に理解し、予算、材料を調整し、施工提案をする技術。これらにも、「Design & Build」の精神が生きています。
私たちと一緒に「Design & Build」を楽しみませんか。

案件多数につき「ものづくり大好き人材」を募集します。
2LDKの賃貸物件を社員用住宅として利用できます。

仕事に対して誠心誠意取り組む、協調性を持っている挑戦者を求めています。
高い意欲を持って、粘り強く物事に取り組んでこそ、成功も失敗も糧にしていくことができます。その上で、仕事に必要な「熱意」・「誠意」・「協調力」を生み出していくことができる、そんな人材を求めています。

1)建築施工管理(現監督経験者の方)

【仕事内容】
公共施設、教育施設、商業施設、賃貸共同住宅等の建築施工業務(現場監督)を担当していただきます。

【資格・経験等】

  • 2級建築施工管理技士、もしくは2級建築士以上の有資格者。
    1級建築士もしくは1級建築施工管理技士の方は優遇いたします。
  • 建築現場管理経験3年以上(鉄筋コンクリート構造、工事費1億円以上の現場管理経験者。)

【学歴】
特に問いませんが、工業高校卒、建設専門学校卒、短大建築科卒以上が望ましいです。

【年齢】
特に問いません。

【待遇・給与等】
実務経験の内容、年数を考慮し、社内規定にもとづき委細面談により決定します。

2)建築施工管理(未経験者の方)

【仕事内容】
主に鉄筋コンクリート構造の新築、増築、改修工事等の建築施工業務、現場監督を補佐する業務を担当していただきます。

【資格・経験等】

  • 新卒、建築施工未経験の方でも可。建物づくりに意欲をお持ちの方。
  • 2級建築施工管理技士、もしくは2級建築士等の資格試験にも挑戦する向上心のある方。

【学歴】
特に問いませんが、工業高校卒、建設専門学校卒、短大建築科卒の方が望ましいです。

【年齢】
18才から30才くらいまでの方。

【待遇・給与等】
社内規定に基づき、委細面談により決定します。

問い合わせ先

露木建設株式会社 総務部 採用担当
TEL:044-766-6561
受付時間 8:00~17:00

フォローする